信州伊那自動車教習所 大型免許ブログ

大型・中型・けん引・大特の合宿免許について
指導員が見たこと、聞いたこと、感じたことを
つぶやいています。

☆ 【大型免許】で合宿免許にお越しいただいた卒業生のアンケートをご紹介いたします ☆

≪5月15日卒業  男性 50歳  合宿≫

教官のみなさんはとても優しい人たちでした。他の職員も親切な人ばかりでした。宿泊したホテルルートインコート伊那の食事はとてもおいしく部屋もキレイでとても良かったです。

9日間なんの心配もする事なく楽しく過ごせました。本当にありがとうございました。

☆ 【大型 +けん引+ 大特免許(複数セットプラン)】で合宿免許にお越しいただいた卒業生のアンケートをご紹介いたします ☆

≪5月8日卒業  男性 41歳  合宿≫

全ての教官の教習が分かりやすく親切でびっくりした!!分かりやすく丁寧で覚えやすいです。他の職員も親切で感じがよく感じました。

宿泊先のホテルルートインコート伊那は、部屋に必要な物がすべてあり、食事は朝食・夕食すべて美味しいし、お風呂もキレイで自分の家族を連れてまた来たいと思いました。

自分のように合宿で免許を取りたい人にオススメしたい最高な教習所だと思います!

☆ 【けん引 + 大特免許(複数セットプラン)】で合宿免許にお越しいただいた卒業生のアンケートをご紹介いたします ☆

≪5月3日卒業  男性 49歳  合宿≫

教官は説明が非常にわかりやすくよかった。他の職員の方も丁寧でした。

教習についてはカリキュラムがうまく組まれていてよかった。

食事については日曜・祝日も夕食出してほしいと思った。

総合評価としては本当に実のある1週間となりました。免許やスキルを身につけ、また自然環境も良かったので言う事なしです。

☆ 【大特免許】で合宿免許にお越しいただいた卒業生のアンケートをご紹介いたします ☆

≪5月1日卒業  男性 46歳  合宿≫

教習は、どの教官の方も非常に丁寧に指導してくださったので短い時間で運転方法を覚えることができた。最短で取得ができるようにスケジュールを組んでくれていたので有難かった。

宿泊先のルートインコート伊那は周辺に飲食店も多く利便性がよかった。

こちらで免許を取得できてよかった。

☆ 【大型 +けん引+ 大特免許(複数セットプラン)】で合宿免許にお越しいただいた卒業生のアンケートをご紹介いたします ☆

≪4月29日卒業  男性 29歳  合宿≫

教習所の教官や職員はみなさん優しくていねいな人ばかりだった。
大型+けん引+大特の3車種の合宿だったので心配だったが、1車種ごとにアドバイスしていただき何も問題なかったです。ていねいに教えていただきありがとうございました。食事もおいしく、何をとっても大満足でした。

☆ 【大型免許】で合宿免許にお越しいただいた卒業生のアンケートをご紹介いたします ☆

≪4月11日卒業  男性 44歳  合宿≫

コロナ対策がしっかりされていて、教習所・トイレ・セミナーハウス・教習車、すべてのメンテナンスがされていました。教官も親身になって教えてくださり安心して受講できました。

食事が美味しくボリューミーで、合宿中に4kg太りました。宿泊先の「ホテルルートインコート伊那」もキレイで、温泉も最高でした。

合宿に来る価値のある教習所でした。

☆ 【大型 + けん引 (複数セットプラン)】で合宿免許にお越しいただいた卒業生のアンケートをご紹介いたします ☆

≪7月17日卒業  男性 35歳  合宿≫

辺りの環境が良く、とても気持ちよく学ぶことができました。
教官は親切にわかりやすい指導でした。

ホテルの「ルートインコート伊那」は山々に囲まれ、良い景色の中で過ごすことができました。ホテルの食事はいつも美味しかったです。

総合評価 静かな環境で集中することができ、どの先生もわかりやすかったです。

☆ 【大型免許】で合宿免許にお越しいただいた卒業生のアンケートをご紹介いたします ☆

 

≪12月14日卒業  男性 30歳  合宿≫

教習所の教官については親切・丁寧・わかりやすいご指導でした。他の職員の対応もやさしかったです!!

宿泊先の「ルートインコート伊那」については、日用品が揃い 食事も良し 環境も良し 最高。

評価は5段階中5 です。

 

☆ 【大型免許】で合宿免許にお越しいただいた卒業生のアンケートをご紹介いたします ☆

 

≪10月5日卒業  男性 54歳  合宿≫

全体的に相談等にも乗っていただき、心配なく教習を受ける事が出来ました。

O教官→良い所を沢山言っていただき上手になった気がします。

Y教官→細かい所まで指摘頂き、大変参考になりました。

T教官→年齢が若いのにていねいな指導がありがたいです。

受付職員も細かい対応ありがたいです。(Kさん・Tさん)

大変満足です。取得するものがなくなりましたが、また来たいです。

宿泊先の「ルートインコート伊那」については、ホテルと教習所の送迎もしていただき、また、部屋のタオルの入れ替え、そうじ等大変良かったです。日替わりの夕食も長期滞在にはちょうど良いです。

総合評価は、100点満点で200点

☆ 【大型免許】で合宿免許にお越しいただいた卒業生のアンケートをご紹介いたします ☆

 

≪6月29日卒業  男性 33歳  合宿≫

教官はとてもやさしく丁寧でよかった。教習所も心地よく食堂も充実してよかったです。他の職員も親切でわからないところはわかりやすく教えてくれたので とてもよかった。

宿泊先のルートインコート伊那は朝食や夕食も付いており、周辺もコンビニやスーパーがあるので不便はしなかったです。

星5を付けたいぐらいここの教習所は良く、まわりに合宿免許に通いたい人がいたらオススメしたいと思います。

loading