信州伊那自動車教習所 大型免許ブログ

大型・中型・けん引・大特の合宿免許について
指導員が見たこと、聞いたこと、感じたことを
つぶやいています。

大型免許 卒業生アンケートのご紹介

2016.06.01

☆ 【大型免許】で合宿免許にお越しいただいた卒業生のアンケートをご紹介いたします ☆

 

≪5月30日卒業   男性   41歳  合宿≫

設備等、充実した教習所です。

どの教官も正直、甲乙付けがたいです。このままの質を維持して頂きたく思います。感謝しております。

受付等の職員の方々にも大変感謝しております。右も左もわからない我々にとても親切に対応してくださいました。

法律上の決まりもあるかと思いますが、できれば各々の弱点を重点的にプログラムに組み込んで欲しいと思います。

宿泊先【ルートインコート伊那】は、とても充実、集中できる環境でした。食事等もとても充実していました。

総合評価は満点です。 機会があれば、またこちらを選びたいと思います。