信州伊那自動車教習所 大型免許ブログ

大型・中型・けん引・大特の合宿免許について
指導員が見たこと、聞いたこと、感じたことを
つぶやいています。

大型免許 卒業生アンケートのご紹介

2014.03.10

 ☆ 【大型免許】で合宿免許にお越しいただいた卒業生のアンケートをご紹介いたします ☆

 

≪3月10日卒業   男性   31歳   合宿≫

お昼を頂く所のマッサージチェアや食堂をもっと広くキレイにしてほしいが、教習所全体として充実した施設だった。有意義にすごせた。

I 指導員のような同世代の方や、2・3度 教習いただいた方が気にかけてくださり、とても心強かった。

職員の対応は、感情を表に出すことなく、おだやかに対応頂いた。悪い印象はありません。十分満足出来ました。

宿舎(ホテル)は言うことなし。食事・周辺環境は所内に自販機だけでなく、ちょっとした売店(サンドウィッチやおにぎり)が購入出来る場所があれば良いと感じた(コンビニとのコラボなど期待)

 

大変満足です。ありがとうございました。