信州伊那自動車教習所 大型免許ブログ

大型・中型・けん引・大特の合宿免許について
指導員が見たこと、聞いたこと、感じたことを
つぶやいています。

☆ 【大型免許】で合宿免許にお越しいただいた卒業生のアンケートをご紹介いたします ☆

 

≪5月26日卒業  男性 25歳  合宿≫

O指導員はとてもわかりやすく親切でマニュアルが久しぶりだったのも優しく教えて頂き本当にお世話になりました。教習所もきれいで運転に集中できました。他の職員についても皆さん全員優しくてよかったです。

「ホテルルートインコート伊那」もきれいで過ごしやすく満足です。食事も量もあり、よかったです。

信州伊那自動車教習所で大型がとれてよかったです。

☆ 【けん引 + 大特免許(複数セットプラン)】で合宿免許にお越しいただいた卒業生のアンケートをご紹介いたします ☆

 

≪11月19日卒業  男性 48歳  合宿≫

Y先生の教習からつかむ事ができました。とても親切でわかりやすかったです。ありがとうございました。

他の職員の方も皆さんとても親切でしたので言う事はないです。

宿泊先のルートインコート伊那は食事も美味しく特に悪い所はありません。周辺は思っていたより明るかったですよ。

とても満足でした。お世話になりました。

☆ 【けん引 + 大特免許(複数セットプラン)】で合宿免許にお越しいただいた卒業生のアンケートをご紹介いたします ☆

 

≪11月8日卒業  男性 53歳  合宿≫

教官についは「はずれ」は全くいらっしゃいません。「大当り」と「当り」の方ばかりでした。素晴らしい教習所です。

その他の職員については、皆さん親切に対応していただけて受付も美しい方ばかりでした。

宿泊先のルートインコート伊那について、食事は満足です。送迎も私一人でもキッチリやっていただいてありがたいです。

総合評価は、90/100(-10は今後ももっと頑張ってもらいたいから)

☆ 【大型 + 大特免許(複数セットプラン)】で合宿免許にお越しいただいた卒業生のアンケートをご紹介いたします ☆

 

≪11月2日卒業  男性 45歳  合宿≫

合宿で入校し不安だったのですが教えていただいた指導員の方が分かりやすく 丁寧に教えていただいたので満足しています。

受付の方もとても感じ良く、すばらしいと思います。

宿泊先は ルートインコート伊那 のシングルルームを用意していただき食事も満足しています。

総合評価 不満はまったくありませんので満足しているため、最高の教習所だと思います。

☆ 【大特免許】で合宿免許にお越しいただいた卒業生のアンケートをご紹介いたします ☆

 

≪10月25日卒業   男性   48歳   合宿≫

教習については、親切でていねいです。その他の職員も効率的でテキパキした対応。

卒検の朝食はテイクアウトできるサンドイッチとか、選択できるとありがたい。

総合評価はすごい良い。

☆ 【大型免許】で合宿免許にお越しいただいた卒業生のアンケートをご紹介いたします ☆

 

≪10月18日卒業   男性   30歳   合宿≫

教習については、わかりやすく、ていねいに教えていただいてすごくよかったです。その他の職員も全員優しくこの教習所でよかったです。

宿泊先のルートインコート伊那はキレイな所で食事も美味しかったです。

総合評価は文句なしの素敵な教習所です。

☆ 【大型免許】で合宿免許にお越しいただいた卒業生のアンケートをご紹介いたします ☆

 

≪6月23日卒業   男性   50歳   合宿≫

教官はとても親切・丁寧に教えていただきました。他の職員も時に親身になって言葉をかけてくださり、卒業後も安全の意識が高まる感じました。

宿泊先のルートインコート伊那のサービス・食事はとても満足いたしました。

知人が免許を取得する際はオススメしたいと思います。

☆ 【大型 +けん引+ 大特免許(複数セットプラン)】で合宿免許にお越しいただいた卒業生のアンケートをご紹介いたします ☆

 

≪6月13日卒業   男性 43歳   合宿≫

待合室・食堂とも清潔感があり、過ごしやすい環境でした。教官の皆さんにわかりやすく丁寧に教えていただいたおかげで順調に卒業することができました。多くの方々にお世話になりまして本当にありがとうございました。

窓口・受付の職員の皆さんも親切で丁寧に対応していただき、困るようなことは一つもありませんでした。

宿泊先のルートインコート伊那の部屋はキレイで快適に過ごすことができました。

総合評価は120点です。

☆ 【中型免許】で合宿免許にお越しいただいた卒業生のアンケートをご紹介いたします ☆

 

≪6月10日卒業   男性 31歳   合宿≫

普段自分が気付いていないクセなどを指摘してくださり正しい運転方法を学ぶことができました。

ホテルへの車が予約されていなかった時にすぐ手配していただいたので助かりました。

宿泊先のルートインコート伊那は集中しやすい環境で助かりました。

また免許をとる事があれば利用したいです。

☆ 【大型免許】で合宿免許にお越しいただいた卒業生のアンケートをご紹介いたします ☆

 

≪6月2日卒業   男性   30歳   合宿≫

大型の合宿という事で入校しましたが、教官の方々が優しい方ばかりで分かりやすい説明で丁寧に教えていただきました。

仮免や卒検の時の申し込みなどもスムーズに受付していただきとても良かったです。分からない時や間違えた時など、すぐに正しく教えてくれるところがとても良かったです。

ホテルルートインコート伊那の宿舎は清掃が行き届いており、とてもキレイでした。食事も満足できるものであり、周辺も自然が多く とても雰囲気のよい所でした。

loading